FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

裏通りの拾う神 ― それぞれの明日 第2話(最終話)

裏通りの拾う神 最終話更新。

ようやっと完結しました。
正直一年以上も掛けて連載するほどのものではなかったと思う。すみません。でも、最後までお読み頂いた方はありがとうございました!!

今思うと終わりにかけて唐突に新キャラ出て来るし(一応伏線として匂わせてはいたんですが……)、ストーリーの構成が甘いなって思います。
あと、番外編というか続きみたいなものも一応あるんですが、とりあえず本編は終了です。番外編はまだ直していないので(この話は多分八年くらい前に書いたものなので)、載せるかは考え中。

外部サイト「カクヨム」様のページに飛びます。→こちら

***

とりあえずひと段落ついたので、これからどうしようか思案中。ちょっと新しい事を始めようと考えているので、しばらくこちらに割く時間を減らそうか悩んでいます。姫守も秘色も続きはあるんですけども。しばらく小説更新停止して、姫守を移植しようかなぁとか色々考えてますが、とりあえずは一番優先は新しい事をメインにしていきたいと思います。上手く行くかわかりませんが、それでいくらかお金を稼ぐ気でいますので。やっぱり夢だけ食って生きていけないですからね!世知辛い!!!

コメントの投稿

非公開コメント

読みました!

裏通り~、最終話まで読ませていただきました。
2チームに分かれて進行されるのが、とても面白かったです!
読後感が爽やかで、最後まで読んで良かった~!と思わせられました。
読むうちに、こちらのチームが好き!とか出てきますよね。
新キャラ・・はあの最後でいいところを持っていくあの人ですかね(笑)。終盤で新キャラが出てくるのは個人的に好きです。ちょっとしか登場しないのに、一瞬で心を掴んでいくキャラ(笑)
小説更新をしばらく停止されるということなので寂しいですが、新しい挑戦、頑張ってくださいね!

この小説の紹介コピーに鳥肌立ちました~っ

Re: 読みました!

おお、睦月さん~!
おおおお、読んでいただいたんですねありがとうございます。なんかいつもすみません。。。。
今回は以前より各キャラの心理描写(特にもりくん)を増やしてみました!
結果、恥ずかしかった!なんだこのこっぱずかしい話!!うああああとなりました。笑。
実は新キャラのあの人×2の人物背景も全部考えてあるんですが本編には載せられませんでした。無念。
番外編としていつか書こうと思ったんですが、結局計画倒れ中です~。
姫守もね、書きかけて止まっている話はこれとおんなじくらいこっぱずかしい話なので
いつか睦月さんに公開できるように頑張ります。し、しぬまでには……。
小説のコピーも触れて頂きありがとうございました。一般受けはしなさそうですが(笑)個人的には気にいってます。

新しい挑戦の方は、イラストをいっぱい描きます(多分)ので、睦月さんにもお見せしますね~。
いま練習してますが、対象に萌えないのでつまらない……ばた。※絵で稼ぐ訳ではありません。
プロフィール

祐

Author:祐
死ぬまでに物書きになりたい夢見がちな一般人。
驚くほどの遅筆ですが、数年に一作仕上げて新人賞に応募しています。傾向はややファンタジー。

※夕昏は正式には「ゆうぐれ」と読みません。そんな日本語が存在しているのかも微妙な線です。雰囲気のみで決めた名称ですのでご了承ください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。