FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご案内。

※この記事は常にトップに表示されます。最新は次の記事になります。

お越し頂きありがとうございました。管理者の祐です。
ここはオリジナルの小説と関東近郊の美術展の感想を載せているブログです。小説は長編がメイン。ややファンタジー傾向。長編作品は読みやすさを考慮して外部サイト様に掲載させて頂いています。覗いて頂ければ幸いです。


一話完結の連作:長編 「姫守日記」
見た目だけ美少女の神様とご近所の妖怪に振り回されるお人好し男子大学生の日常→星空文庫様へ(作者のページにリンクします)

完結:長編 「裏通りの拾う神」
平凡な少年と、平凡な女性と、「人ではないもの」たちとの出会いと別れを綴る現代ファンタジー→カクヨム様へ(作者のページにリンクします)

一話完結の連作:短編~中編「秘色の王宮」
中世ヨーロッパ風(あくまで「風」)の王宮物。口の悪い王子とその周りの人たちの日常→秘色の王宮 0 へ(キャラクター紹介にリンクします)


ご連絡はお気軽に。趣味が合いそうな方はゼヒ!アート、漫画、フィギュアスケート(見るほう)が、好きです。
※拍手及びアドレス未記載のメールにはブログ更新時に記事内でお返事致します。
メールフォーム ・ Twitter

当ブログへのリンクはご自由にどうぞ!
ブログ名: 夕昏クラシック(ゆうぐれくらしっく)
URL: http://yctsk.blog.fc2.com/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

祐

Author:祐
死ぬまでに物書きになりたい夢見がちな一般人。
驚くほどの遅筆ですが、数年に一作仕上げて新人賞に応募しています。傾向はややファンタジー。

※夕昏は正式には「ゆうぐれ」と読みません。そんな日本語が存在しているのかも微妙な線です。雰囲気のみで決めた名称ですのでご了承ください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。