FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とりあえず管理者について。

はじめまして、こんにちは。祐(たすく)といいます。
自作の小説を書いてブログに掲載しています。
休日は遊び歩き、平日は会社に9時間、通勤に3時間、睡眠に7時間、残りの5時間を日常生活と勉強と執筆とテレビで分け合っているので驚くべき遅筆です。そしてインドアなもやしっ子なので、睡眠時間を削るとすぐに体調を崩します。
好きなものはアートと読書と旅行とプラネタリウム。基本綺麗なものは何でも好き。ハンドメイドも好き。
好きな本は色々ありますが、計略策略謀略巡らすような小難しい話が好き。……が、自分では書ける気がしない。涙。好きなものと書けるものが一致しないので、自作は今のところややシリアスめのファンタジー作品が多いです。
そんな感じですが、どうぞよろしくお願い致します。


はじめまして、ではない方たちへ。
お久しぶりです。夕昏クラシックはブログとして復活です。
本当はHPを再開しようと思っていたのですが、HPを再開できるPC環境を整えるのに時間がかかる(PC変えたので)のと、そもそもHPを管理する時間と労力を少しでも執筆に向けた方がいいんじゃないか、と考えた末、結果ブログで復活となりました。いつかHP復活します、と言っておいて大変申し訳ありません。ブログは細く長く続けていけたらいいなぁ、と思っていますがなにぶん遅筆過ぎるのでそれも自信がありません……。がくり。すみません。相変わらずですが、どうぞよろしくお願い致します。
スポンサーサイト
プロフィール

祐

Author:祐
死ぬまでに物書きになりたい夢見がちな一般人。
驚くほどの遅筆ですが、数年に一作仕上げて新人賞に応募しています。傾向はややファンタジー。

※夕昏は正式には「ゆうぐれ」と読みません。そんな日本語が存在しているのかも微妙な線です。雰囲気のみで決めた名称ですのでご了承ください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。