FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FC2ブログランキング様に登録させていただきました。

オリジナル小説以外の記事をだいぶ書いてますので、小説以外のカテゴリでもランキングに登録させていただきました。
(月一くらいしか小説更新できないので……涙。更新するときの一話分がえらい長いので三連休とかないと結構しんどいのですよ~)

ぽちっとしていただけると祐が大層喜びます~!!
↓↓
スポンサーサイト

「にほんブログ村」様に登録しました。

ブログをランキングに登録させて頂きました。
もしよかったらぽちっとしてやってください。そうしますと、私が大層喜びます!
↓↓
にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村


それと前回の記事の拍手を押してくださったアナタ。
正直拍手押してくださる方がいるとは本気で思っていなかったのでとてもとても嬉しいです!ありがとうございました。
プロフィール

祐

Author:祐
死ぬまでに物書きになりたい夢見がちな一般人。
驚くほどの遅筆ですが、数年に一作仕上げて新人賞に応募しています。傾向はややファンタジー。

※夕昏は正式には「ゆうぐれ」と読みません。そんな日本語が存在しているのかも微妙な線です。雰囲気のみで決めた名称ですのでご了承ください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。